Photo Gallery

牡丹

ご無沙汰しております。
ブログの更新がかなり久しぶりとなり、大変申し訳なく思いつつ、
4ヶ月も経ってしまいました。
前回の記事が今年の正月でしたので、今年もはや3分の1が過ぎよ
うとしております。
本当に月日の流れははやいですね。

話は昨日のことです。知人の方に山荘へ連れて行ってもらいました。
そちらでは今の時期、牡丹、ツツジ、梅などが美しい庭そしてたく
さんの自然と丁寧に手入れされた環境に感動し大変充実した日を過
ごさせて頂きました。
梅雨の時期になりますと蛍が大変美しいそうです。

今日では携帯電話は必需品となり、なくてはならないものとなって
おります。
私もその1人です。
使用しない日は無いと言ってよいでしょう。
日常の生活の中で常に意識させられ、知らず知らずのうちに何かし
らのストレスを感じていることに気づかされました。
昨日お伺いしましたその山荘では携帯電話の電波が全く届来ません。
こうも見事に圏外になりますと、諦めがつき、かえってすがすがし
ささえも感じます。
たまにはこのような環境に身を置くことも大事だと気づかされた日
でした。

幾本か牡丹を頂いてまいりました。
丁度昨日の出発前に窯から出ました朝鮮唐津の花入と一緒に掲載さ
せていただきます。
下記の作品は近いうちにホームページでご覧いただけます。

牡丹
IMG_9128.jpg


朝鮮唐津徳利花入
IMG_9117.jpg


朝鮮唐津蹲花入
IMG_9127.jpg



p.s.只今ギャラリー雷山房ホームページにてゴールウィーク特別企画
のプレゼント・セールをおこなっております。
よろしければ下のバナーよりどうぞお越し下さい。


唐津焼工房 雷山房
内村慎太郎


=============================

よろしければご覧下さい。
唐津焼ギャラリー 雷山房



WHAT'S NEW?