Photo Gallery

横浜タカシマヤ 内村慎太郎 陶展

今月5月27日より横浜タカシマヤにて4回目となります個展をさせて頂くこととなりました。
個展のDMができあがりましたので、ご案内させて頂きます。

横浜タカシマヤにおける個展は3年ぶりとなり、大変嬉しく思っております。
大変久しぶりとなりますので、皆様にお会いできますこといつも以上に楽しみで仕方ありません。

ご高覧頂けますこと、何とぞよろしくお願い申し上げます。

会期;5月27日水曜日~6月2日火曜日
   午前10時~午後8時(最終日は午後4時閉場)
会場;横浜タカシマヤ 7階 美術画廊
(文字化けしますので、カタカナ表記とさせていただいております)

※毎日在廊予定です。

201505横浜髙島屋表

201505横浜髙島屋内側

山居窯
内村慎太郎
大阪豊中巷談舎 「唐津からの風」

毎年恒例となりました企画展「唐津からの風」が大阪の豊中にある巷談舎さんで
5月16日(土)~24日(金)まで行われます。

今年も出品させて頂けることとなりました。
お時間がございましたら、近郊にお住いの方は足を運んで頂けましたら幸いです。
この機会に様々な唐津焼をご覧頂き、そしてすこしでも多くの方に唐津焼の魅力を
感じていただけたらと思います。

巷談舎
560-0021 大阪府豊中市本町5-13-44
06-6843-6948

唐津焼企画展「唐津からの風」

201505巷談舎外側

201505巷談舎内側

山居窯
内村慎太郎

WHAT'S NEW?